洞斎山人日乗

ゆうがた、空の下で、身一点に感じられれば、万事に於いて文句はないのだ。

閑話休題・・人生の不条理

さっきまで、このブログのために、本人的にはかなり熱を込めて一文を草していたのだが、登録直前になって、誤ってすべて消してしまった。

愕然・呆然・凝然・暗然。

ということで、燃え尽きました、わたし。

ああ、こんなことがあっていいのでしょうか。お答えください、この天地に満ち満ちる八百万の神よ。
この渺たる給与生活者である私に一体何の罪があってこんなことが起こるのでしょう。
この上に、更なる犠牲を私に求め給うのですか?


なあんてね。
まあ、早い話、単なる操作ミスなんだけどね。神様方だって答えに困るってば。
わしのバカバカ!